

ポテール150円だよ

眠い

とにかくねむい


気づけばブログの更新が2,3日に一度ってのがデフォになりつつあるなw
今回は実家にいたから更新できなかったけど
普段は出来るだけ更新できるようにしよう。

といいつつもこう毎日家でごろごろしていては書くことがないのも事実である。

あーそうだ、さっき久しぶりにラブドールさんと一発ヤリました。
あまりの早漏っぷりに自分でもびっくりですw
せっかく準備して士気を高めてもこう早いと賢者タイムも通常の倍ですよ。
一分も持たないとかwこれだから童(ry

普段は専ら手ばっかりで滅多にホールさんは使わないです。
ホールは気持ちイイんだけど準備と後片付けがめんどくさくて・・・
どうも頻繁に使おうとは思わないんですよね。
あと臭いがキツイ。これが一番やる気をなくす原因でしょうかね。
ゴムっぽいというか甘ったるいというかとにかく不快なニオイ。
念入りに手と股間を洗わないとなかなか臭いがとれません。
ここまで手間かけてまで使いたくないというのが正直なところw
じゃあ買うなって話だけどw 
久しぶりに使うとまた気持ちいいからやめられない。

やっぱ手+妄想が一番です。あくまで僕の場合ですけど。
とくに妄想は手軽でおすすめ。
本も画像も動画もいらない。
布団に入って好きなキャラを妄想しながら珍種するだけ! ね、簡単でしょ?




なんて下品な記事だ。
疲れているのかもしれない。 

あ、ちなみにこの話は全部フィクションだからねっ。
本気にしちゃだ~めだよ。

Comment

[399] No title

タイトルの「ポテール150円」が「ポニーテール150円」に見えた僕だけど、決してポニーテール萌えではないと思ってます^^
どっちかと言うとツインテのが好み

って全く記事に関係ないコメントでサーセンww

[400] No title

>>4様ゲッター さん

ポニーテール150円・・・いい響きだw
ツインテでもポニテでもかわいけりゃおkです!

※ただし二次元に限る

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/294-5e784f62

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


