購入2年目でうちのPCが不調な件

早速だが、これをみてほしい!

CIMG1308.jpg

ただのCD-Rではないですよ。

これ全部録音失敗したCD-Rです。 一言でいうとゴミw

縦に並べて見ると壮観ですね・・・

CIMG1309.jpg

たぶん11枚ぐらいあるw

で、なんでこんな勿体無いことになったかというと
PCでCD-RにWAVE音源を書き込もうとおもったら何故かエラー続出!
何度やっても途中までしか書き込まずに作業が終了してしまうという事態。

その上開閉ボダンを押してもCD-Rが出てこないw
一度シャットダウンしたらなんとか出てきたけどなんなんだろうねw

曲順を変えてみたりいろいろ試行錯誤してみるもすべて無駄になったのだ。
しかも書き込みが始まると途中で止められないのねw

で、気がついたら11枚も無駄にしていたとw

いまだに原因はわからないけど
恐らくは音源ファイルに問題があったようだ。
その証拠に違うファイルは書き込めた。

よかったよかった・・・。
てっきりCDドライブが壊れたもんだとw
この金がない時期に高い買い物するところだった。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/295-6c89c538

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム