スポンサーサイト


いろいろとしんどい、てか最近太った

電撃 G's magazine 買った

CIMG1338_20100318032642.jpg


付録目当てですねw
今回は凛子のお風呂ポスターついてます。
これで3人分のポスターが揃いました。

8月の新作ってあけるりっぽいな。
キャラクターとかさ・・・
絵が同じなのはいつものことだけど



全く関係ないけど

能登かわいいよ能登

「能登」「北陸」が12日ラストランだったみたいですね。
能登が廃止されるのはしってたけど北陸は知らなかったからびっくりだわ。
一度乗ってみたかっただけに非常に残念・・・。
シャワー室がある貴重なブルートレインが・・・。ほんとに悲しい。

時代の流れには勝てませんな。
何度か写真は撮ったことはあるんだけど乗ったことはないんだよなー。
大人になったらブルトレに乗るのが夢だったけど
大人になったらブルトレほとんどなくなってましたwみたいな
笑えないw
いま残ってるブルトレって北斗星と日本海とあけぼのだけじゃないの?
ここ数年で一気に消えたな・・・。

能登は昔一度乗ったことがあるだけにこれまた残念です。
10年以上前だけどw
その時は結構乗車率高くて座る席探すのが大変だった記憶がある。
貴重なボンネット型の定期運用が消えてしまった。

昭和は遠くになりにけり

っていっても自分はぎりぎり昭和生まれなんだけどなw
国鉄時代の古い車両が好きな僕は最近の廃止ラッシュや新型投入による
旧型車両の引退が悲しいのです。

Comment

[401] No title

定期ブルトレは日本海とあけぼのだけになりましたな
需要がないのもそうだけど、車両寿命的にも限界なんだろうね
客車は風情があるから好きなんですけど、ここまで減ると乗ることもままならないし・・・
残念です

[402] No title

>>4様ゲッター さん

料金が高い!これだけで需要はなくなりますからね・・・。
車両の寿命も確かにそうかもしれませんね。

EF66とEF65牽引の寝台列車がなくなったのが残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/296-5be31908

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


