日本人なら日本食を食べるべき!

久しぶりの更新!

正直ブログ忘れてたw
毎日夜まで寝てますからね。って言い訳ですがw

書くことないときはその日食べた晩飯の写真でも載せようと思うw
なにも書かないよりは達成感ふがあるし。

以前はどうでもいいようなことでもいちいち記事書いてたんだけど
最近はそんなの読んでも誰も得しないだろうと思って、
たいしたことじゃない限り記事は書かないようにしてたわけでございまする。

でもそれだとどうしても非リアな自分じゃ書くことがなく
2,3日更新が空いてしまう。
そもそもブログなんてオナニーなんだし、書きたいことかきゃいいじゃん!
うん、そういうこと・・・。



早速、今日の晩御飯いってみよーwww

CIMG1342_20100318032904.jpg


みんな大好き!カレースパゲッティ!

以前にも同じような写真載せた気がするけど関係ないし。

パスタを茹でて、レトルトカレーをドバッとかけただけ。
サルでもできます、簡単なお料理。

材料:トップバリュのパスタ
   カリー屋カレーの大辛


調理時間は10分程度。
パスタは簡単でしかもバリエーション豊かなのでよくお世話になる。
あと、安いしね。

そういや、いまだに塩の加減がわからないんだけど
どれくらい加えればいいものなんですかね? 
恐らく適当でいいんでしょうけど。

Comment

[403] No title

ゆでたスパゲッティにシーチキンを乗せてポン酢をかけてみよう!
あら不思議!とってもおいしいです(^q^)

大葉と大根おろしがあるとより一層おいしく召し上がれます
これぞ男の料理

[404]

>> 4様ゲッターさん

ほう・・・
そんなトッピングがあるとはね。一度試してみたいものでつ

超超ちょー和風パスタですねw

[405]

塩入れない方が、美味しいスパゲティになる、と思っているのは私だけですか?

[406]

>>つつく相手のいない鶏さん

うーん、時と場合によりますね。
あっさりめなパスタの場合は塩入れた方が味が引き立つきがします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/297-d94dd4c4

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム