この程度たいしたことないかもしれない

先の記事でも書いたけど、ほんとにパスタにはお世話になっている。

うまい、安い、早い!

これが見事に当てはまります。
小盛300円などという馬鹿げた商品を発売するどこかの牛丼屋とは大違いである。

女性ターゲット? 知るかw
もう行ってやんねーw
(もともとそんなに行ったことはないけどw)

とりあえず、スパゲティは安くてたくさんの量が作れるから非常に重宝している。

ということをこの間実家に帰ったときに母親に話した。

そして返ってきた言葉は

「太るからほどほどにしとけよ!ボケ!!」

とよくわからないことで怒られた。
それにキレた俺も言い返す罠・・・

「パスタなめんな!ボケ!!」

ここだけみると随分とガラの悪い家庭環境だと思われるでしょうw
ご安心を・・・多少脚色しております^^
いくら少し頭のおかしい母親といえどここまで汚い言葉で罵ったりはしない・・・はず。
時と場合による^^

確かに俺の普段の食生活を見直してみると太る要素が満載なのかもしれない。

カップ麺にマック、そしてパスタである。
それだけでは足らずに夜食にもう一杯ラーメンを食べるときもある。

そして毎晩行われる一人飲み会。
勿論酒だけだと体に負担が掛かるのでおつまみも食べますよね。

そんな生活を長々と続けていたら当然二十歳超えた人間の体には異変が起こります。


どうしてこうなった・・・

CIMG1343_20100318222154.jpg


見よ!!この無駄な肉を! おっさんの腹じゃないか。
これだとわかりにくいけど、全裸になるとさらにあらわになるおっさんの体・・・
某同人誌の澪を笑っている場合ではないw

ちょw
おかーさんの言うとおりじゃないですかw


1266490524233_20100317234946.gif

やっぱりなにも間違っていなかった!



母親の言う事は時には正しいこともある。
正直、この腹を見たときはショックだった。
今まではこのような状態になったとしても数日後にはまた凹んでいたのだ。

でも今回はどうだろう。
何日経ってもまるでへこまないお腹・・・。

おまけに去年は余裕で履けていたズボンが何着かキツキツで入らないという事態www
無理やり押さえ込んでようやく履ける状態。
かなりお腹が苦しいです・・・。

正直これは笑い事ではすまされないですよ。
早急にダイエットをしなければ。

このまま放っておけばますます太る予感がする。
食べる量をへらさなければいかんな。
最近、暇さえあればなにか口にしてるし。食うことがストレス解消にもなってる。
この発想は危険でしょう。

いつまでも太らない体質だからと安心していてはいけないということですね。



気色悪いテンションなのはアルコールが入ってるからです。お許しください

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/298-27d1728f

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム