春上ちゃんのお○○○○ぺろぺろりんこっ!

今日(っていうか昨日)やけに暖かかったですよね?
部屋の中より外の方が暖かく感じるほどw
前日まで寒かったからすごく違和感があったわ。

あと風邪強すぎワロタwww
部屋にいても窓がギシギシいってた。
このままどんどん暖かくなってくれるといいのですがね。

それはそうと、

とうとうPCのマルチドライブが逝かれました・・・
腹立つわー。やっぱこの間の不調は壊れる予兆だったんだな。

音楽CDを取り込んだんだけどしっかりと取り込めてないっていう。
曲の途中で何度も音飛びするし。
最初はCD自体に問題があるのかとおもったけど、CDには傷ついてないし、
他のCDでも同じ症状が出たからもうこれは壊れたってことでしょうw

外付けを買うしかないですねw
金ないのにどうしよう・・・
でも頻繁に使うからないと困るし。

そういやCDの読み込みレンズとDVDの読み込みレンズは別ですよね?確か
もしかしたらCDの部分だけが壊れたのかもしれん。
だとしてもCDだけのドライブなんてきょうびないだろうし、
買うとすればやっぱマルチドライブだな・・・。
少なくても5000円は必要か・・・う~ん
金くれ~w


ほい!

CIMG1348.jpg

今日の晩飯。
明太子スパゲティ

大葉を追加してみたけどもっと細かくするべきだった。
大きすぎて味が目立ちすぎるw
あと、タバスコをちょっとふりかけるとおいしいのれすwwwww

Comment

[407]

自分で食事作ってるんですね。自分は毎回コンビニです。で、金が無くなったら玉子かけごはんw もう大学の間で寿命が5年くらい縮んでそうです

[408]

>>まるおさん

自分で作ってるっていってもほとんどレトルトですよw
玉子かけご飯いいですよね。
大学生活はいろいろと人をダメにする・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/300-93ecdfc5

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム