

泣く泣く外付けを買う

DVDドライブ買ったー

CIMG1349.jpg

ないと困るから多少高くても我慢して買った・・・

試しにCDの取り込みとDVDへの書き込みをしてみたところ、問題なくできた。
音飛びしてたCDもこれで読み込むとしっかりと読み込めてたしよかったよかった・・・

しかしPC購入2年目でもうイカれるってw
そんなもんでしょうかねー。
まぁ、結構頻繁に使ってたし仕方ないか。

PC自体も勝手にシャットダウンする時あるしw

まーあれだね、電化製品は寿命が短いですからね。
仕方ない仕方ない・・・









うわああああああ

年末のバイトで稼いだ金がもう半分以下じゃねーかー!!

どうしてこうもお金というのはなくなっていくものなのか。
お金は使わなければ意味がないってよく言いますけど、
やっぱりこう懐が寂しいと気持ちもネガティブになりますよ・・・

6万近くあったのにもう2万ってw
なにに使ったよ? たいして記憶がないんだがw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/301-feba9f57

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


