

お風呂入るのが楽しくなるかも?

ついに俺ん家の風呂場がラブプラスで染まった。

お風呂ポスターェ・・・



CIMG1354.jpg

やっと3種類コンプリート!

マナカさんが真ん中なのはまなかだけにまんなか・・・・
ごめんなさい、なんでもないです。

今現在俺の嫁なのでセンターを陣取ってるわけです。
そのうちポジションが変わるかもしれない、がんばれ愛花!負けるな愛花!!

このお風呂ポスターは電撃 G's magazineの1月号、2月号、4月号に付録としてついてたものです。

今回の4月号は最後のポスターになる凛子さん!

何故風呂なのに水着なのかという疑問は置いといてw
ある人がまるでソープのようだと言ってたw
言われてみればそうだ。というかもうそれにしかみえない・・・。

最後のポスターが揃ったところで早速凛子様を貼り付けようと位置調整のため、
すでに貼ってあった2枚のポスターをはがした・・・

カビ・・・


びっくり!ポスターはがしたら両面にびっしりこびりついたカビさんとご対面w
やっぱ湿気多い場所にずっと紙を貼り付けておくってのはダメだなー。

でも風呂入る度にその都度ポスター貼り付けるってのもめんどくさいし。
予想以上にびっしりだったから鳥肌立ったでござる。


そして貼り付けてる最中に無性にムラムラきて思わずポスターにぶっかけ。
寧々さんがエロいからいけないんだ。


ラブプラスといえばこれはどうよ・・・



聞いてるほうが恥ずかしくなるわw
でも大きい画面いいなー


ちなみに抱き枕カバーはスルーしちゃいました・・・
ほしかったけど3500円は今の自分にはキツイ。それが3人分だもん。たまったもんじゃない。


電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]
(2010/03)
不明

商品詳細を見る
電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/26)
不明

商品詳細を見る

Comment

[411]

抱き枕カバーは持ってますけど、使った事ないです
でも、欲しくなっちゃいますwwww

[412]

お風呂でぶっかけたら、お湯とオタマジャクシが奇跡の化学反応を起こして固まるでござるよw

[413]

>>つつく相手のいない鶏さん

抱き枕カバーはポスターのように壁に貼り付けて飾るもの!!
少なくても自分はそう思ってますw
だって抱き枕として実際に使うと汚れが目立って気になります・・・

>>まるおさん

あるあるwww
それで水道管詰まったらなんて言い訳するかな・・・

[418]

黴うp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/303-17039661

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


