スポンサーサイト


嘘ついていいのは午前中だけなんだよ?

今日は4月1日・・・。

そう、エイプリルフール

一年に一度嘘をついても許される(時と場合によるが)ちょっとおもしろい日である。

リンク先のブログさん達も何人か嘘の記事書いちゃってますねw

実は僕も今日の朝、ちょっとした嘘の記事を書いて更新してたりしてなかったり・・・

その内容というのは

大学やめる!ついでにこのブログも無期限休止しちゃう!

っていう非常にベタな内容だったのだ。

でもその記事はもう残っていない。
だって消したもんっw

いくらエイプリルフールとはいえ、
若干リアルなこの内容の記事を残しておくのは多少の罪悪感があったわけです。

だって今の僕なら大学中退とかリアルすぎて笑えないし、信じる人もいそうだしなw
一応続きを読むをクリックすると「ざんね~ん!嘘でしたぁーーーーwwwww」
って出るようにしてはいた。だが、あまりにもリスクが高い気がした。

仮にこの嘘を信じてしまった人がいたら?
その人にごめんなさいと謝るだけではたして済むだろうか。
人にもよるだろうが、もしかしたら以前のような関係が保てなくなってギクシャクしてしまうかも・・・

そんなことをふと考えたらこの嘘記事を消去するしかなかったわけでござる。

考えすぎとは思うけどやっぱ嫌www

なんか内容がリアルすぎたw

そういえば去年も同じようなことしてた気がするw


閑話休題


明日は新一年生の入学式だそうです。
はやいですね・・・。
去年このブログで自分が入学してからもう3年か・・・とか言ってたのに
今年でもう4年前の出来事になりましたよ。 ほんとはやい。

4年前がついこの間のことのようだ。
そして自分と一緒に入学した同級生たちは卒業してしまったという現実。
留年でしか味わえないこの気持ちw 感慨深い


そういや今年は部活の新入生勧誘期間が4日間しかないらしい。
あんまり憶えてないけど例年はもうちょっと長かった気がする。
しかもその4日間のうち一日は土曜日なので新入生もそんなにくるはずもなく・・・

ほとんど3日間しかないようなものだ。
どうしたんだろうな。 大学側が部活に力を入れなくなったのか?
これじゃあ部員もたくさん集まらないだろうしかわいそうだが・・・。

ま、5回生の僕には関係ないですけどねっ 

追記

FC2に移行してから1周年です。

これまた時が過ぎるのがはやい・・・。
去年の記事読んでると懐かしくてのぅ・・・

Comment

[416]

確かにぼくのついたウソはリアルすぎて引きますね。

安心してください!僕のケツ穴はムギホさん専用ですから(キリッ

[417]

>>まるおさん

そうですね。
おらぁ!ケツ出せやー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/306-19bd9e1c

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


