スポンサーサイト


人間失格って厨二病リア充のお話だよね


急に死にたくなる時ってありませんか?

なにがきっかけか自分でもわからないんだけど死を考える事がたまにある。
と思えば、数時間後には酒飲んでそんなことも忘れてる。

メンタルが弱いのだろう。
この年になってもたまに涙を流して泣くことがあるし。

そういや今まで自分よりダメな人間に出会ったことがない気がする。
ネットでは結構見かけるけどw
リアルじゃ僕の周りにはまともな人しかいないです。

周りからみたら僕も普通の人間にしか見えないんでしょうけど、
実際私ほどのクズでなんの取り柄もない社会不適合者はなかなかいないんじゃないの?

なんだかんだいってみんな1つぐらいは取り柄あるよね。
たとえ取り柄がなくともそれを気にせずに明るく振る舞えるってのもその人のいいところだとおもうんだぁ
でも僕はうじうじしてるだけで。
うんこです。

2chの比較的クズが集まる板の中でさえ、僕のクズっぷりは自慢できるレベルだとおもう。
まともな会話すらうまく出来んよ。
おまけに頭も悪いのなんのw
最近になってようやくまともな脳に近づいたとおもうけど。
成長が遅い。小学生の頃なんか一歩間違えたらあうあうあーだったかも。
きっとできる人間とは最初から脳の構造が違うのだろう。

こういうのも結局は甘えてるだけなんですよねぇ?はい

こういうことって外ではあまり言えないし、
言ったとしてもこんなネガティブな愚痴を延々聞いてくれるお人好しなんていないからね。
自分も人からこんな話されたら嫌だしw

親とこういう話すると喧嘩になるし。
やっぱブログしかないな。

でもブログでこういうこと書くと構ってほしいみたいで嫌だなw
メンヘラ女のブログみたいだ・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/307-0a5a04bc

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


