スポンサーサイト


買い物NOW

メガミマガジンの季節になりましたね・・・

別にみたい記事があるでもなく惰性で今月号も買う。

CIMG1359.jpg

そろそろ買うのをやめたいのだがw
一度買い始めるとやめられないこの悪い癖。

途中でやめるのって気持ち悪いじゃない?

漫画だって途中で買うのやめるとなんか気持ち悪い。
たとえおもしろくなくなっても買い続けるしかないというこの気持ち結構わかる人も多いのでは?

ちなみに右に映ってるレトルトカレーはお土産に貰ったものです。

その名も

水戸納豆カレー!!

なんともマズそうな商品名であるが、果たしてお味の方はどうだろうか・・・。
今度試しに食ってみたいとおもいます

この間行われた水戸のコミケで販売されたものでイラストは介錯先生!
値段調べたら結構高いのね・・・

CIMG1360.jpg

メガミのおまけ。
下敷きはデフォの付録でなのはの生写真?とずにゃあのミニポスターはゲーマーズ限定のおまけかな。

唯一の二次元グラビアであるメガミマガジン。
(娘タイプは認めない)
この雑誌を買い続けることをやめられる日はくるのだろうか・・・

Comment

[422]

うちの親父はいつもカレーに納豆入れてるwww
一度やってみたけどそこまで悪くはないと思う。

[423]

納豆カレーがおいしいって聞いて、一度試したらウェップだったからもう二度と納豆カレーなど食わん
それ食べる前にこんなこと言っちゃうのもあれだけどww

弟が水戸まで行ってました
僕は人ごみが苦手な引きこもりタイプなので行きません

[424]

>>teltel さん

結構メジャーな食べ方なんですかね?
それは期待できますねw

>> 4様ゲッターさん

それを聞いたら食う気なくすwww
上の人はまぁまぁだって言ってるし一体どちらを信じればいいのやらw
自分で試すしかないか・・・。

水戸のコミケは予想以上に盛況だったみたいですからね。

[425]

たぶん俺が茨城人だから耐性ができてるのかもしれないw

[426]

>>teltelさん

なるほどw
関西人はまず納豆に耐性がないですからね・・・。
僕は大好きですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/310-c1f99db3

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


