

女子高生は国宝


駅前で自転車こいでたらギターケース背負った女子高生をみた。

トキメイた。

ギターやってる女子高生とか・・・
すごい破壊力
で、その子が黒髪でまたいい感じなんだよ

そのあと近くのスーパー行ったらさっきの女子高生にまたまた遭遇。
運命を感じて思わず声掛けそうになったよ。
いや、そんな勇気ないけどw

いいなー
女子高生とバンド組みたいでござる・・・

でもその子が担いでたケースは大きかったのでギターじゃなくてベースだったのかもしれない。
そうなるとますます萌ポイントが上がる。

ベース弾いてる女子高生・・・
低音が子宮に響くよぅ

はぁ
バンドしてる女子高生最高すぎんだろw

けいおん!の影響かといわれたら否定できないけど
最近町でギターとか背負ってる女子高生見たら興奮しますw


もういいかw
女子高生って単語何回出てきてんだよwww

Comment

[439]

ただの変態じゃねえか!!

[440]

>>名無しさん

ありがとうございます

[441]

黒髪でおとなしそうなメガネ女子高生とチュッチュしたいよぅ~
JKを見てるだけで幸せな気分になる

[442]

>>4様ゲッター さん

黒髪は同意だけどメガネはちょっと・・・
そうですよね。JKの魅力のほとんどはあの制服なんでしょうけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/317-89b44c10

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


