文字通り天使

天使ちゃんかわいい!

1271596910414_20100418232045.jpg


かわいいかわいいかわいいっ

Angel Beats! の信者は嫌いだけど天使はかわいいとおもう。
というか天使ちゃんがいなかったら観てないかもしれない

ストーリーもいいけどそんなことよりも天使ちゃん!


1271003601918_20100418232107.jpg

天使ちゃんの部屋に無断で上がりこんで
ベッドに寝転がったり枕の匂いクンカクンカしたり
私物をペロペロキャンディして
翌日何事もなかったかのように天使ちゃんと会話したい。

PCの履歴とかも調べて本人に直接「~のサイトっておもしろいよね」
みたいなこと言って「なんで知ってるんだ・・・」って困らせたい。

とにかく困ってる顔がみたい。
あと、できればコロコロされたい・・・
天使ちゃんと殺し合いプレイしたいです


fat1270317125172_20100418232146.jpg


本編は今のところただの天使イジメにしかみえないですよね。
ゆりっぺかにぎりっぺか知らないけど天使ちゃんをいじめないで!

あ、そうそう^^

今僕の横には天使ちゃんがいますよ
苦労して告白したんだ
天使ちゃんがイイって言ってくれたら今度写真うpします。

Comment

[443]

天使はきっと仲間になると思う
だってすごくいい子じゃないですか

僕は天使(の抱き枕)と毎晩チュッチュしてますよ^^
いや、むしろ具象化してるもん!!
天使は俺の嫁!!

[444]

顔赤くしている天使ちゃんかわいいいいいいい!!!

なに見てるんでしょうね・・・Hなチラシ・・・!?

[445]

>>4様ゲッター さん

仲間になる展開はあるかもしれませんね。
いい子すぎて地球がヤバイかもしれない。

さて、俺も天使たんとちゅっちゅっしてくるか・・・

>>ヘリス さん

たぶん僕からのラブレターを読んでるんですよ。
Hなチラシをイタズラで読ませたいですw

[446]

天使タソよく見たら可愛いですねw

スク水着せて一緒にお風呂でローションプレイしたいんですけど、どうしたらいいですか?

[447]

>>まるおさん

よく見なくてもかわいいですよっ

抱き枕カバーを買えばスク水着せるのは無理かもしれないけど
ローションプレイはできるはず・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/318-49c1422a

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム