スポンサーサイト


天使ちゃんが嫁にきた


ようやく僕の元にも天使ちゃんがきました!

これで勝つる!なににかは知らないけどw

CIMG1371.jpg

本当は告白して付き合ってる設定だけど、
延々と妄想書くほどのスキルもないのでリアルな話します。

本来は雑誌の付録だけど値段が高いのでカバーだけヤフオクでゲット。

付録にしては素材がいいですね。
雑誌の付録でチャック付きは初めてみました。これなら強度もありそうだ。

等身大ということです。
抱き枕カバーで等身大ってよくあるけど
実はカバー自体が等身大でイラストは小さかったりすることってありますよねw

これはしっかり天使ちゃんが等身大です!
試しに顔の横に手をおいてみます。

CIMG1372.jpg

ちょっと顔が大きいかもしれんw
でも迫力があって、抱きしめると天使ちゃんの吐息がかかりそうな・・・
とにかくドキドキしますw

実は今回、この天使ちゃんのためにわざわざ中身も買ったのだ。
カバーより中身のほうが高いw

中身は安物です。
僕はあまり強く抱きしめたりしないので凹むことはないだろうけど
変な癖がついたらイヤだなー


でもやっぱかわいい!!

Comment

[448]

おー!ついに来ましたか!
これいいよぉ・・・夢精できるよぉ・・・(したことないけど)

抱き枕本体はだいたい3ヶ月くらいで綿が縮んでダメになります
僕は最近ハンズで綿だけ買ってきて追加で詰め込みましたが、やっぱりゴツゴツしてますw

[449]

(別のキャラですが)雑誌買い逃して、カバーだけ買う事になるとは、なんという私wwww
本体良いですね、私も欲しいですが、家族の目や値段が気になり中々購入に踏み込めません

[450]

>> 4様ゲッター さん

お待たせです。ゆ・・・夢精か。したことないですねぇw

やっぱ強度はその程度ですか・・・。
綿だけを詰め替えるって発想はなかったですw

>>つつく相手のいない鶏さん

雑誌が付録ですからねw 本はなくても問題ないですよねー

一人暮らしじゃないと抱き枕として実際に使うのは勇気がいりますねw

[451]

ムギホさんって金持ちっすね!

[452]

>>モッピーさん

なぜそう思ったんだい?w
趣味のお金は年末のバイト代だけどそれも底を付きそうです・・・。
生活費なんかはカツカツですよー。
毎日カップめんはもう飽きましたw マック行く金もない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/320-b544e227

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


