黄金週間の格差


GWお疲れさん。
世間では大型連休ということで各地の観光地などが大変賑わったそうで。
ええ、非リアには関係ないことですよね。

そんな僕はせっかくなので土曜日から実家に帰ってました。
実家に帰っても特にイベントはなく、毎日寝てばかりだった気がするが・・・

今年のGWはすべてが快晴というめずらしい天気だったようです。
あまりに天気がいいので外に出たくてたまらなくなり、
一人で京都市内に買い物に行きました。

CIMG1433.jpg

ゲーマーズでメガミマガジンとか買った。
ついでにあのJEUGIAにも行って弦を買ってきました。

弦はもうエリクサー以外使えないな。
通常の弦よりちょい値段が高いが耐久性を考えるとこれしかありえないわ。

で、例のJEUGIAに行ってきたわけですが、
楽器売場に行くと明らかに聖地巡礼に来てる感じのキモオタが数人w
いろんな意味で浮いてるからすぐにわかる。

まぁ僕も聖地巡礼みたいなものですがw
レジの横にグッズ置いてたり、必死で宣伝してるのが笑える。

買い物袋にチラシが入ってた。

CIMG1439.jpg

JEUGIAでトートバッグとか買う人がいるのだろうかw

CIMG1437.jpg

あずにゃんぐェ・・・
このムスタング、あずにゃん効果で相当売れてるみたいです^^


ムスタングって決して初心者向けではないとおもうんだけどなぁw
パワーのないピックアップにチューニングが狂いまくりで使い物にならないアームw
ギターにしては値段がお手頃なのが人気の理由かもしれませんね。

うーん・・・
ここぞとばかりにけいおん!を商売に使ってて逆に萎えるなw

楽器屋にしてみればこれに乗るしかない!って感じでしょうか。
最近は楽器業界も不振ですからきっかけがなんであろうと
再び楽器に目が向けられるのはうれしいんでしょうね。


その後はアニメイト、メロンブックスという定番コースを巡りました。

それにしてもどこも人ゴミでエラいことになってたw
アニメイトなんてレジの行列で店半分埋まってたぞ。
メロブも通路通れないしもう散々でしたね・・・。

アニメショップにやたらと小学生や中学生がいたがどういうことだw
オタクの低年齢化? 
健全じゃない物もたくさん置いてあるからあんまり来ないほうがいいと思うけどな。
ま、今の時代はクリック1つでま◯こみれる時代だしねw 
アニメショップ来てるような小学生はネットで見つけたエロ動画や
アニメキャラの裸みてしこしこしてるんでしょう。 

あと、ぬるオタっぽい奴はすぐにわかるなw
見た目通りの会話してる。 ニコニコがどうとかけいおんがどうとか。
そういう奴らに限って集団で来てるから笑えるw


GWに外なんて出歩くもんじゃないです。
家でじっとしてたほうがいいわこりゃ。

Comment

[467]

この前、アニメイトで小学生(制服でしたので私立?)の集団を見ました
この子たちの将来が心配ですwwwww

メロブとか半分近くがアダルトコーナーですのに、高校生とか普通にいますよねwwww
全国展開してないエロゲショップが、一番、客のマナーが良いです

[468]

>>つつく相手のいない鶏さん

小学生が保護者同伴じゃなくて自分たちだけで来てるってのがねw

ぎりぎり高校生はいいにしても中学生がいると戸惑いますね。
確かにそうかもしれませんねw 知名度が高いとそれだけでいろんな人が来ますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/328-dde27de9

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム