刺激のない毎日&DQNオタの実態


ヤバイぞー
ブログの更新が一週間に2回になってきてる件

そもそも書くことないから仕方ないんだがw

ということで今日もネタはありませんの。

もうけいおん!ブログでいいじゃないw


追記

書くことなかったはずなんだけど、1つ思い出したので書いとく


今日学校から帰宅するために乗ったバスの中で
ちょっとイラッとすることがあったw

車内は満員で騒がしかったんだけど、
ちょうど横に座ってたリア充っぽい2人の会話がなんとも痛いたしかったのだ。

リア充1「エンジェルビーツみてる?」

リア充2「あー、一応見てるけどあれ全然おもんなくない?wwww」

リア充1「ちょwwwwwwホンマ意味わからんよなwww」

リア充「なんか死んだ後の世界が舞台らしいけどようわからんわwww」

以下すべてリア充1

「満足したら成仏する世界でさぁwww すでに一人消えたよなwww」

「なんやったっけ?wwwあれwww岩崎?
なんかようわからんけどそんな感じの奴wwwww」


・・・・

岩沢だろうがっ!!俺が天使ちゃんとひさ子の次に好きなキャラの名前間違ってんじゃねーぞ!!


リア充2「そうそうwwwみゆきちのやつwww」

リア充1「うぇーーいwww」

その後の会話では

「なんかめっちゃ名前長いキャラとかいるやろwww」

「あるあるwwwwww」

「ルイズって知ってる?www」

「あれなんやったっけ?wwwルイズ・フランソワーズ・ヴァリエールやったっけwww」

「そんな感じそんな感じwwwwマジ長すぎやわwww」


・・・

いや、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールだろ?あっ?

ナメてんじゃねーぞ

ちなみにリア充2人はこの会話を大声で話してたんだぜ・・・
そりゃもう回りのオタク(自分含む)はイライラしていたことでしょうw

エンジェルビーツおもしろくないって言えばかっこいいと思ってる奴w
会話の内容もぬるオタニコ厨丸出しでこっちが恥ずかしかった。

とりあえず、岩沢さんとルイズの名前は覚えとけ。

まぁ、こういうのは今日だけじゃないんですけどね。
基本的にオタが多いからいつバス乗ってもこういう会話してる奴いる。

前に座ってる奴が携帯でギャルゲーしてたのも見たことあるしw
なんかもう終わってますね・・・

オタク趣味を恥ずかしがらずにさらけ出すのも限度があると思うのね。
どうみたってキモイよ。そんな会話大声でしてたら。

ニコ厨ってやっぱ感覚おかしいよな。
いや、その人達がニコ厨かどうかは知らないけどさw

痛車とか乗ったりオフ会で踊ったりしてる奴も大概だ
オタクを世間に認めて欲しいのか知らないけどそんなことしてなんになる

群れるオタクほど厄介なものはない!

オタクはやっぱコミュ障害のぼっちじゃないと!(キリッ

とか言ってるけど自分も結構ニコ厨だからあまり馬鹿にはできんなw

Comment

[473]

ABおもろないゆーとる奴はきっと頭の中が残念なんだろうw
あれはそれなりに深い考え方ができる人でないと厳しいと思うし(キリッ)
とりあえず初心者は萌えアニメだけ観ておけばいいんじゃないですかねw

僕は、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん!!
         ∧_∧   
       ◯( ´∀` )◯
        \    /  
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

[474]

>>4様ゲッター さん

まぁ僕はその単純な萌えアニメが好きなんですけどねw
ABはゲームで発売してれば間違いなく売れたはず。

イリヤにお兄ちゃんって呼ばれたい。ていうか監禁されたいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/331-60446313

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム