スポンサーサイト


迷い猫オーバーラン

迷い猫オーバーランのOP買ってきました。


OPとEDが両方入ってるのがいい!
これが別々で発売されてたら絶対買ってないだろうなーw

そもそもシングルCDを買うのが久しぶりな気がします。
アルバムはちょくちょく買ってるけどシングルはなかなか買う気になりませんからね。
1曲しか収録されてないのに1200円とかw
おまけにB面の曲はほとんどが捨て曲w たまに隠れたいい曲もあるけどさ・・・

てことでよっぽど好きになった曲じゃなきゃシングルは買わない。
今回、この迷い猫のOPとEDは僕の心に響いたのでw
おまけに両方収録されてるってんで迷わず買った。

FULLで聴いた感想

まずはOP!
やっぱ妙な中毒性がありますw
ぱっと聞いた感じだと糞曲にしか聞こえないでしょうねw
なにしろ伊藤かな恵の音の外し具合が絶妙www

メロディもどこかで聞いたような・・・
個人的な印象ですが、サビが生徒会の一存のEDに似てるw

♪ウェルカム猫まねき~、調子に乗っちゃ↑だめ~↓の部分が好きですw

EDもいい具合に適当な曲w
なんとなく南国っぽいアレンジ。

こっちはサビがいいですね。
微妙に早口な歌詞が印象的です。
あとはBメロの途中で入るセリフがかわいい

こんな感じかなw

どちらもFULLで聞いたらもっと好きになるかと思ったけどそんなことなかったんだぜw
フルで聴いてもたいした発見はなかったし、
あー伊藤かな恵の声は萌えるなーって思ったぐらいでしょうか。

いい買い物でしたw


肝心の本編は賛否両論っていうか批判しかされてねーw
僕は大好きなんですけどね。
作画がかなり怪しいけど普通におもしろいとおもう。

毎回監督が違うっていう試みがおもしろい。監督によって別作品のようになるからねw
特に4話と6話が最高w

6話なんておもしろすぎて鼻血でたわ。
今期イチオシです
芹沢文乃ちゃんかわいい!!






追記

イントロがドクロちゃんっぽいって思ってたら作曲者が同じだったでござる


はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマはっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ
(2010/05/12)
芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

商品詳細を見る


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/332-c020a39d

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


