Angel Beats!に金をつぎ込む


Little Braver買いました。

で、特典のBOXも手に入れた。(4枚連続でアニメイトで買うと貰える)


CIMG1504.jpg

天使ちゃん!!もとい奏ちゃん!!

天使ちゃんアジ天使!!

奏ちゃんバージョンはメイトでしか手に入らないということもあり、
大人気だったみたいですね。

裏面

CIMG1500.jpg

CIMG1497.jpg

CIMG1501.jpg

4枚がぴったり収納できるBOXらしいですが、正直キツすぎて入れるのに苦労しましたw
ぴったりすぎんだろw

こういう特典を付けて4枚すべて買わすとはせこい商売してますね。
ま、僕もしっかり買っちゃったわけですが・・・

天使ちゃんの絵がかわいいから許す!

CIMG1509.jpg

すべて並べると壮観?
これだけ搾取されたということでもあるが・・・

Little Braverの感想だけど正直数回聞いた感じだといまいちかなって印象。
でも数回聞いてるとだんだん好きになってきた気もする。

なんかCrowSongに比べるとインパクトがないというかビビッとこなかった。
千敵も苦労に比べるとあんまり好きじゃないかもしれん。
というのも本編でほとんど使われてないからかもしれない。
苦労は3曲すべてが本編で流れたしね。

あとやっぱり岩沢さんが好きなんだよ。

でもユイも先週消えちゃいましたねw
ガルデモのボーカルは消える運命のようだ。この先どうすんだろ。
ひさ子がボーカルでいいんじゃないか。

100605-0248360371.jpg

こんなにかわいいのに・・・
もっとセリフがあってもいいとおもうの
せっかくジャズマスター使いなのに

あと先週の練習シーンはけいおん!かと思ったw

いまもLittle Braver 聞いてるんだけど
こうやって聞くとなかなかいい曲のような気がしてきたw
爽やかな曲調で気持ちイイ。

2曲目のShine Daysはイントロがガンズの”Sweet Child O'Mine”を彷彿させる。
この曲も爽快な感じ。 なんだ、結構いい曲じゃないかw

3曲目のAnswer Songはギターが目立っててGood!
歌詞は岩沢に憧れるユイの心情ってとこでしょうか。

しかし、こうやって3曲続けて聞くと全部同じような曲調なんだよな。
それがあまり好きになれない原因かもしれない。

そういや6月30日にKeep The Beats!とかいうアルバムが出るんだよな。
このアルバムはボーカルがすべてユイで岩沢さんがない・・・
苦労ソングもユイバージョンで収録とかw
いや、興味はあるけどね。やっぱmarinaさんの歌声が好きだな。
買うかどうかはわからないすw

ユイが消えたことでガルデモの出番はもうないんでしょうね・・・
せっかくこんなにキャラの立ってる劇中バンドなんだし、
なんとかして番外編でもいいからもう一度ガルデモが活躍するところが見てみたいな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/341-700ac588

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム