けいおん以外の記事も書くよ?


密林でスリラーが安すぎる件。

スリラーとは1982年12月1日に発売されたマイケル・ジャクソンのアルバムである。

レコード・CDとして歴史上最も多くの売り上げを記録した作品で、
2006年11月15日のギネス世界記録の認定によれば全世界で1億400万枚以上のセールスを記録している。
同じくギネスでは最もシングルカットされた作品が多いアルバムとしても認定されている。
2010年2月現在では、全世界で1億500万枚、日本国内で250万枚。

※wikiより

とまぁ要するにすごいアルバムなのである。
スリラー、Beat It 、ビリー・ジーン という代表曲が3曲も収録されてて
実際捨て曲なしの完成度が高いアルバム。

これが707円ですよw
安すぎワロスw

てか少し前はもっと安かったです。amazonは値段がちょくちょく変わる。
この値段も今だけでまた元に戻るかも。

輸入盤じゃなくて紙ジャケ仕様の日本盤だというのもいいね。
紙ジャケに関しては好き嫌いが分かれるだろうけど・・・

ちなみに俺は好きじゃないです。
扱いにくいしCDに傷付くし。
それにああいうのは大きなレコードジャケットだから映えるものであって
小さいCDサイズだとなんの意味もない気がする。

オヌヌメ


スリラー(紙ジャケット仕様)スリラー(紙ジャケット仕様)
(2009/07/08)
Michael JacksonMichael Jackson

商品詳細を見る


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/343-c10c0549

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム