スポンサーサイト


澪は終わったコンテンツなのか


澪の髪の毛がハゲてきてるって話題になってますね。

vlippan120350.jpg

どうみても1期のほうがかわいい
どうしてこうなった・・・

ストレスなら仕方ない。
だって回りに◯チガイしかいないんだからそりゃストレスも溜まるだろう。

この比較で使われてる画像も問題だよな。
2期のほうは作画が微妙なのを持ってきてるし。

確認してみると2期でもこの画像ほど髪の毛が少ないことは滅多にない。

けいおん!! 第12話.flv_000678063

12話の画像をみてもわかるようにそこまでいうほどハゲではない。
この比較画像が特別ハゲてるだけだわ。
この比較画像をつくった人の悪意を感じる。

とはいうものの1期より髪のボリュームが減ったことは事実だよなー
1期はもっと髪がもっさりしてたし目もキリッとしててまさに美人って感じだったんだけど
2期は普通にかわいいレベルになったなと。

他のキャラも微妙にデザイン変えてきてるし仕方ないけど
やっぱり1期の澪のほうがかわいい。 性格も1期のほうがよかったな。

1期は澪プッシュがすごかったなぁ
それが今ではたまにツッコミ入れて空気悪くするだけの痛い人に成り下がった・・・

ま、それでも俺は澪が一番好きって気持ちは変わらないけどね

アンチが多すぎてキャラもかわいそうだし、
まともに澪を語る場所がないのが残念でならない。

Comment

[491]

あずにゃんが出てから澪ちゃんの出番が減りましたよね・・・

澪ちゃんの髪の毛が減ったのはりっちゃんのおでこの真似と一瞬思いましたw

[492]

>>へりすさん

ですよね。
やっぱツッコミ役が二人ってのは無理なんでしょうか・・・。

あー、その発想はなかったですw
だとしたらバカップルすぎるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/353-a441b24f

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


