アニメイトがついに滋賀に


アニメイトがついに滋賀にやってきます!

遂に滋賀にもアニメイト開店

8月28日開店らしいです。上のサイトには求人のお知らせが出ています。

ローカルネタで申し訳ないが滋賀県民としては非常に嬉しい

ほぼ全国にあるアニメイトだが何故か滋賀だけは何時まで経っても出来なかった。
そのことが逆にネタになったりもしましたw 
オタクに厳しい滋賀だとか言われてましたけどこれからはそんなことは言われないはず。

うれしいとかいいつつも結局1回ぐらいしか行かないだろうなw
そもそもアニメイト自体滅多に行かないし。

アニメイトが滋賀にやってくるのはうれしいんだけど
アニメイトってあまり好きじゃないのよねw

ぬるオタリア充専門店みたいなイメージ。

実際そうなんだろうけどさ。
店に入るととにかく驚くのは女性の多さですね。
いくら全員キモイ女オタクだとしてもあれは入りづらいです。

あとは妙におしゃれな奴が多い。
なにか勘違いしてるんじゃないかと思うような見た目の人がとても多い。

なんか童貞は入りづらい雰囲気

そういうことで俺はアニメイトがあまり好きじゃない。
グッズの販売量が多いぐらいですかね。 メイトの利点は。

あのグッズ売り場の通路にたまってる女子供の鬱陶しさったらないです。道開けてくださいw
でもグッズなんて買わないからほとんど行くことはないです。

やっぱゲーマーズでしょw

ゲーマーズは喪男とぼっちの味方。

メイトが滋賀にできなかった理由はいくつかあるだろうけど
一番大きな理由は京都にアニメイトがあるってことでしょうね。

滋賀県民は大きな買い物する時は大体京都まで出かけます。
僕の住んでる所からは電車で40分もあれば京都のアニメイトに行ける。
だからわざわざ滋賀に作る必要はなかったのかもしれない。

それに県庁所在地がショボいのでどこに作ればいいかも難しいところ。
無難に草津という選択肢になったみたいだね。
あそこは滋賀で一番賑わってるし立命館も近いから学生も多いしいい場所だと思います。
ただDQNの多さも半端ではないが・・・。

てことで滋賀県民のオタクにはうれしい知らせでしたね。

Shiga City 2000

        琵琶湖
~~~~~~~~~~~~~

┌───┐ 田んぼ .┌───┐
│ 京銀 │...New!!→ │アニメイト.│
├───┤      ├───┤
│平和堂│      │滋賀銀│
└───┘      └───┘
=====[  駅  ]====


ワロッシュwww

Comment

[495]

私もゲマズ派です
5人以上の集団がいるのはメイトだけかとwwww

[496]

滋賀にできるんですか? 
これは山口にもできると信じてもいいわけですね!

あと、色々あってブログ名変えたんでできたらリンク先の名前変更よろしくお願いします。

[497]

>>つつく相手のいない鶏さん

集団で来て騒いでるのはやっぱりアニメイトが多いですね。
ゲーマーズはいつも空いてるので好きです。

>>まるおさん

えっ山口ってないの? 普通にありそうなんですけどw

リンクの件は変更しておきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/356-5756b509

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム