けいおん!!はそろそろ演奏するべき


17話の澪がかわいすぎて本格的に生きてるのがつらい。
澪のいない世界なんて・・・
澪ちゃんの魅力がわからない人ってかわいそう。
でもそのおかげでライバルが減るお( ^ω^)

澪たんかわかわ

もう二次元とかそういうレベルじゃないぐらい好き。
本気でかわいい
一日中澪を観察してたい


それはそうと近江鉄道のけいおん!!きっぷが瞬殺だったみたいですね。
やはり予想通り。2000枚限定じゃね・・・

滋賀県の近江鉄道鉄道部が「けいおん!!」の2期を記念して
記念乗車券・入場券を7月28日から近江鉄道の彦根駅・八日市駅・・貴生川駅・近江八幡駅
で発売すると発表されたのはつい最近。

10072201s.jpg

一瞬欲しいかなとか思ったけどよく見たら2000枚限定。
無理だとあきらめましたねw テスト期間で行けないってのもあるし。

案の定長蛇の列で即完売。
けいおん厨はハンパないね。近江鉄道ももっとたくさん刷ってくれればいいのに

夏休み入ったらもう一回豊郷小に聖地巡礼に行こうと思ってます。
せっかく同じ県に住んでるんだからもっと行きたいものです。

さて、レポートとテスト勉強するか・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/359-ff45b233

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム