スポンサーサイト


ラブボディaki 綿詰め


空気嫁のakiちゃんに綿を詰めました。

空気入れるだけでもいいんですが、それだと穴が開いて空気漏れの可能性もあるし、
綿を詰めるほうが重量感もでてイイ。

綿詰める前のはこんな感じ。

CIMG0360.jpg


綿を詰めてコスプレさせて撮ってみました。


CIMG1747.jpg

巫女さんバージョン。

なんか変態みたいだな・・・

ひとつ言っておきたい、僕はこの衣装を着せてのプレイなどは決してしてませんよ?
あくまでコスプレさせて楽しむだけですのでご心配なく・・・

巫女装束はいいですね。
うむ

CIMG1750.jpg

えんらいはのコスプレ

この画像見てわかると思いますが、akiには手足が付いてます。
これが以前のラブボディとの大きな違いですね。

足があることでコスプレが映えます。

今回改造した部分は綿を入れたことと、あとは肌色のタイツを着せてみました。
股間部分は名器の品格を装着できるように拡張しました。

服を着てないともっとわかりやすいんですけどねw
如何せん卑猥だから無理すな。

実際に使ってみての感想。


正直イマイチ・・・

まず正常位がやりにくい!

これで一気に萎えました・・・

騎乗位専用ですかね。

後背位は無理なこともないけどちょいキツイです。

しかも手足が付いたことによりいい具合に邪魔でやりにくいですw

準備してる時はwktkだっただけに残念ですね。

これなら前のrisaのほうが使いやすかったです。(捨ててしまったことに後悔・・・)

もう一度risaを買いなおそうかなw

人のレビューは当てになりませんな。
ラブボディ買うならakiじゃなくてrisaのほうが絶対いいです。
ただ、見た目はakiのほうが断然いいんだよな・・・


LOVE BODY aki (ラブボディー アキ)LOVE BODY aki (ラブボディー アキ)
()
NPG

商品詳細を見る

Comment

[510]

次は魂を入れるんやで

[511]

この変態マイスターめっ!!!

おっぱいの触り心地はどんなかんじですか?

[513]

これすげぇ・・・
ちょっとした大型コスプレ人形としても使えますな・・・w

[514]

>>うとん さん

そろそろ魂が宿ってもおかしくない

>>まるおさん

褒め言葉ワロスw
おっぱおはビニールなのでリアルな感じは全くないですね。
akiのは結構小さいです。

>> 4様ゲッター さん

ほとんどコスプレ用に使われてるみたいですw
僕は実戦でも使いますけどねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/371-0e084f07

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


