

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」


唯が髪切っちゃいましたねw そんだけの話。
そして「卒業」という文字にけいおん!!が終わりに近いことを改めて感じさせる。


卒業写真のために髪型を試行錯誤する唯だったが、なかなかきまらない様子。
唯もたまにはかわいい。

けいおん!! 第21話.mp4_000057599

学校で髪留めをつけて唯になりきる憂ちゃん。
どうみても本人ですよね・・・

「あ~ずにゃん!!」

けいおん!! 第21話.mp4_000257632

ヘアピンのない唯にクリップを差し出す和ちゃんマジ鬼畜w

いろんな部活の寂しい様子をみていたら心配になり軽音部に走って向かう梓。

だれもいない部室を想像して入ると・・・

普通に全員集合してましたw

しかもあずにゃん「なんでいるんですか!」www

唯と律はまだ進路が決まっていないらしい
卒業写真の髪型をヘヤー雑誌みながらあれやこれやと談笑。

澪は奇抜な髪型を指差すが普通に受け取られる。

澪「ギャグなんだけど・・・」

けいおん!! 第21話.mp4_000687436

とりあえず明日デジカメで試し撮りすることに決定。

ここでAパート終了、Bパートへ

自宅にて過去の卒業アルバムをみながらどれもうまくいかなかったことを思い出す唯。
今年こそはうまく映るぞ!と気合を入れる。

翌日、とりあえず部室にて試し撮り。

澪はどうやら恥ずかしがって下をむいてしまう癖があるようだ。

けいおん!! 第21話.mp4_000786243

唯もなかなかいい感じに映っていたのだが、本人は気に食わないらしい。

唯「ちょっと前髪長くない?」

切る!!

唯は自分で髪を切ることにしたようです・・・

髪切ってから一週間は馴染まないってあるあるですねw

順調に髪を切っていく唯でしたが、

はっくしょん!!

ちょきっ・・・

けいおん!! 第21話.mp4_000937686

プッ・・・

ざまああああああああwwwwww

調子に乗っちゃだめ~wwwwwwww

唯らしいアクシデントですね。 切りすぎてモブみたいになっちゃいました。

気を取りなおして今日のお菓子はモンブラン。
みんな気をつかって栗を唯にあげる。

帰り道、澪は進路用紙を明日出すと言う。

翌日、卒アル用の写真を撮ります。とうとう本番がきました。

keion0825_gradpic-f0716_20100914030903.jpg

うん。
みんなかわいい。可愛すぎる

唯も全然いいよ。

その後、澪はさわちゃんに職員室に呼び出される。
進路についてらしい。

終わるのを廊下で待っていた3人は驚きの言葉を耳にする。

なんと澪は推薦を蹴って唯たちと同じ大学を目指すというのだ。

う~ん、いくら仲良しでもそれはないなw
進路ぐらいちゃんと決めようよ澪ちゃん。

でももしかしたら俺に合わせてFランに来てくれるかもしれない。
なんていい子なんだ・・・。

けいおん!! 第21話.mp4_001263053

翌日、さわちゃんに3人揃って進路希望用紙を提出する。

よかったな~。
よしっ!とりあえずお茶にしよう!

・・・

おしまい


次回予告

けいおん!! 第21話.mp4_001457998

もう受験?
早いですねw さっき進路希望用紙出したばかりじゃないですかw
いよいよ唯たちの卒業が目に見えてきましたね・・・。


今回はホントにどーでもいい回でした。今後最終回までこんな感じなんでしょうけどw

髪切って写真撮って、進路用紙提出しただけですからね。
頑張れば10分に収められるような内容でした。

それに卒業という単語を何度も出すことにより、
今までよりより一層に最終回が近いことを感じさせましたね。

泣きたくなるな・・・



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/373-084cfcd2

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


