

今期◯◯◯舐めたいキャラランキング!


そろそろ今期の舐めたくなるキャラが出揃ってきたかと思います。
そこで僕なりの◯◯◯◯を舐めたくなるキャラランキングを発表したいと思います。

まずは10位から!

コーデリア・グラウカちゃん(探偵オペラ ミルキィホームズより)

完全にネタキャラ化してますが、なんか気になる存在

9位!

新垣あやせちゃん(俺の妹がこんなに可愛いわけがないより)

ヤンデレ!でもかわいい^^
依存されたいキャラ

8位!

エルシィちゃん(神のみぞ知るセカイより)

かわいい
というより伊藤かな恵ちゃんかわいい

7位!

石動美緒ちゃん(えむえむっ!より)

殴りたいキャラ1位でもある。
ボコボコにしながら愛したい。そんなキャラ

6位!

千堂瑛里華ちゃん(FORTUNE ARTERIALより)

さすがメインヒロイン。アニメでもかわいい。
生理の時にぺろぺろしたら眷属になっちゃうんじゃないの?とか思ったり・・・

5位!

七咲逢ちゃん(アマガミSSより

この破壊力はすさまじい・・・

4位!

FA4話に出てきた生徒会のモブ(FORTUNE ARTERIALより)

FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 第4話.flv_001231438_e

モブにおしておくには勿体ないです。ヒロイン級のかわいさ

3位!

ニンフちゃん(そらのおとしものfより)

2期になってからどうしたんですか?
かわいすぎですよ・・・

2位!

紅瀬桐葉ちゃん(FORTUNE ARTERIALより)

アニメでは出番が少なくて悲しい。
原作では結構マニアックなプレイにも付き合ってくれます。

堂々の1位!

春日野穹ちゃん(ヨスガノソラより)

今期で一番かわいい。
無防備っぽいところもいいね


もっといるんだけどキリがないから10位までねっ。

Comment

[530]

ペロペロランキングに僕が入ってませんよ?

[531]

>>まるおさん

ケツマンコには興味ないんで、すみません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/382-9a9bef80

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


