スポンサーサイト


DVDの時代は終わったのだ・・・


映画観たでゲソ

エクスペンダブルズ

これは映画館で観ました。
終わりかけということもあってほぼ貸し切り状態だった。

スタローンが脚本監督。
ということはある程度は観る前から予想できる。

うん、予想通りだったw
久しぶりに脳筋アクションを観た気がしたし、なんか80年代の香りがしたね。
ストーリーはマジでスッカラカン(笑)なんだけどそれだけ気楽な気持ちで観れた。
爆破シーンの連続でとにかく派手。
こういう敵をばったばった倒していくアクション映画はスカっとしますね。

見どころとしてはシュワちゃんとブルース・ウィリス、スタローンのスリーショット。
なかなか見れないですよねこれは。
この二人は特別出演って感じで一瞬だけの出演。その後は絡んでこない。

おすすめはしないけどコマンドーとか好きならおもしろいかもね。
ただ、それなりにグロいシーンもあったりで
ちょいシリアスなのでお馬鹿映画を期待すると肩透かしを食らうかもですね。

第9地区

おもしろいわ。
非常によくできたSF映画だと思います。
主人公がヒーロー的じゃなくて人間臭さを感じて好感が持てたね。

冒頭はドキュメンタリーっぽいんだけど笑いもあり、
終盤はド派手なSFアクションに変化しますので最後まで飽きずに観れます。
ハンディカメラを多用しているのかやたらと画面にリアリティがある。

この映画のおもしろいところは設定の斬新さなんだよね。
こういったストーリーは初めてみた。

最後にロボットが出てくるところはさすがにめちゃくちゃすぎて笑ってしまいますがw

あと結構グロい。

まぁこれは安心してオススメできる。観ておいて損はないと思います。



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/383-c46929e7

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


