花澤さんマジ天使


パキシル飲んだら100%下痢になるんだけど、副作用すげーな・・・

しかもあまり効かないっていう


関係ないけど、
今更になって液晶テレビが欲しくなってきました。
(個人的にはエコポイントで駆け込み的に買いに走ってた奴らは情弱と思ってる)

やっぱりブルーレイで映画とかアニメ観たい。
一度でもブルーレイの画質を観てしまうとDVDなんか観れたもんじゃないですね。

僕が最近観たのは逆シャアのブルーレイなんですけど、綺麗すぎて驚きました。
勿論リマスターしてるからなんでしょうけど、それにしてもDVDとのあまりの違いに驚きましたね。
そのあとで同じ作品のDVD観たら3倍速で録画したVHSみたいでした・・・


32型ぐらいでいいな。
予算は5万まで。

だから倍速液晶とかは諦めてる。
店頭で観たけどフルハイビジョンでも廉価版クラスの商品は普通に残像が酷い

しかしなんで液晶テレビってこんなに画質悪いんでしょうね・・・
滲みが酷いし残像は当たり前だし、ストレスしか感じないだろ

家のリビングにあるハイビジョンブラウン管はめちゃくちゃ綺麗なんだけどね。
普段そのテレビ観てるから電気屋で液晶テレビ観たら汚すぎて購入意欲が削がれる。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/393-261c9187

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム