最近のオタクのマナーの悪さは異常


『けいおん!!』豊郷小学校旧校舎群の見学者がピアノを無断使用したり落書きをしたりで問題になってる件

またか・・・

楽器が盗まれたと思ったら今度は・・・

ピアノって講堂に置いてあるやつかな?
だとしたら信じられん。

スタインウェイだぞ! どれほど高価で貴重なピアノか知らないんだろうね・・・。


ほんとにマナーの悪い奴っているんだな
DQNと変わらないね。

悲しいからもうやめてほしい。これ以上けいおん!を汚さないでほしいですね。

有名になった以上変な人が来るのも避けられないんでしょうけど。

個人的にはコスプレする人や痛車に乗ってくる人も自重してほしいですね。
目立ちたいのは分かるけど場所をわきまえてほしい。

けいおん!の聖地とはいえ、公共施設だし、まわりに一般の住居もあるわけだから
あまり目立つことはしないでひっそりと聖地巡礼するべきだと思います。


入館料とるのもありだと思います。

最悪、一般公開が禁止になる事態も考えられますので常識を持った行動をしてほしい。

Comment

[537]

嘆かわしいのう

[538]

以前行った時にそれは思いました。駐車場にパトカー来てましたもん

[539]

>>うどんさん

まったくです。
これも全部にわかが悪いんだよぅ

>>まるおさん

なんとかならないですかねぇ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/394-dacda6de

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム