澪ちゃん誕生日


澪ちゃん誕生日おめでとう~

CIMG1871_e_e.jpg

電気も消しちゃうよー^^

ロウソクふーふーって

ふでぺ~んふっふ~


CIMG1866_e_e.jpg


てことで1月15日は秋山澪ちゃんの誕生日!
ちなみになんど誕生日を迎えても永遠に女子高生のままなのです・・・。

大きくなったなー
でも身長160センチしかないんだよね、想像より低いですw
アニメ観てるともっと高身長かと

俺の妹が159センチらしいので、
妹をみては澪ってこれぐらいなのかーとか想像してます。
顔は似ても似つかないですけどねw

しかしこれほど好きになったキャラは初めてかもしれないです。
たまに澪のこと考えてぼーっとしちゃうぐらいに好き

一方、愛花の誕生日はあっさり忘れてた俺www


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/401-bc9872c5

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム