スポンサーサイト


けいおん!聖地巡礼(何度目だw)


例の学校に行ってきました。

これで行くのは6回目w さすがに飽きたと言いたいところだが、まだまだ飽きない!

今回は後輩と一緒です。

後輩の愛車であるランサーエボリューションIV(通称エボIV)に乗っていざ出発!!

mozaCIMG2033.jpg

mozaCIMG2179.jpg

CIMG2118.jpg

前回よりはクラッチ操作うまくなってて乗り心地よかった^^


さて、学校に着きました

CIMG2125.jpg

日曜日なので人が多い

案内所に行くとなにやらすごい人だかりが・・・

この看板・・・


CIMG2157.jpg

そうです、
この日は丁度りっちゃんとムギちゃんの誕生日会が開かれていたのです。
だからこんなに人が多いのねw


mozaCIMG2158.jpg

見てくださいこの人ゴミwww これ全部キモオタですよ


音楽室には誰かが持ってきたむったんとギー太がありました。

CIMG2131.jpg

外では小学校をバックに自分の愛車の写真を撮る人たちがたくさん

mozaCIMG2146.jpg

フェアレディZとBMW。みんな金持ちやな


         こっから先は駐車場に止まってた痛車の写真

CIMG2084.jpg

セリカの痛車。あずにゃん号らしいですw 
この痛車は結構豊郷で見かけます。常連でしょうか

mozaCIMG2177.jpg

RX-8・・・。かっこえええ。けど痛車にしちゃってるw

CIMG2178.jpg

プリウスの痛車。 スポーツカー以外の痛車ってめずらしい

こんな感じですね今回は。
さすがにもう全部の写真載せるのはいいだろうw

たぶんまた行くと思う

最後に動画



途中で前の車に暴言吐いてますが気にしないでくださいw 
車に乗ると性格変わるタイプ




誕生日会の様子

Comment

[551]

また行ったんすかw
誕生日会までしてるんですね

というか気になったんですがムギホさんって今何回生なんですか?

[552]

>>通りすがりには名前がない さん

何回生か・・・
どう思います?

ご想像にお任せします。 ヒント:留年

[554]

ムギちゃんとりっちゃんの誕生日会だったのですかァ
羨ましいですね~わたしもいきたかったです。

あとランエボの後輩さんかなり口悪いですねw

[555]

行きたいけど遠い・・・
あと、いい声してるなーって思った。はい。

[556]

>>TRUENOさん

後輩は車乗るとほんとに口悪くなりますw

てかそのHNに見覚えがあるんだが、もしかして後輩N君じゃないですよね・・・

>>てるてるさん
遠いと行くのが難しいですよね。
自分は近場でよかったと感謝してますw

後輩はいい声してるけど俺の声はキモいです・・・

[557]

こんなに人多いんですかwww

僕が平日に行った時は7~8人くらいでしたw
休日も休日でまた別の楽しさもありそうですが…w

[559]

>>へりすさん

休日はめちゃくちゃ人多いですよ^^

特に今回は誕生日会やってたのでいつもより多めでしたね

[560]

ランエボの後輩がいるなんてマジリア充・・・
と思って動画見たらこいつかよ!   やっぱお前充実してないよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/413-0bff84eb

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


