豊郷小学校は痛車の聖地でもある


もう何度目だって話ですけど、
豊郷小学校行った時の写真が溜まってきたのでいくつか載せたいと思います。

今回は趣向を変えて駐車場に止まってた車の写真オンリーでいきます。

というのも豊郷小学校には日曜ともなると
全国から痛車やかっこいいスポーツカーがたくさん集まってきます。
もはや最近は車の写真を撮ることを目的に行ってるぐらいw



mozaCIMG2429.jpg

mozaCIMG2432.jpg

いきなりNSXですよ。
僕も実車を生で見たのははじめてです。

ホンダがかつて製造していた日本が誇るスポーツカーです。
というより最早スーパーカー。元の色は赤だったみたいです。
そしてなぜか左ハンドルw アキュラですね。


mozaCIMG2427.jpg

インテグラtype-R

別に痛車でもなんでもないです。インテグラはこのDC2が一番好きです。


moxzaCIMG2425.jpg

わざとらしくNSXの隣に止めるインテグラw
同じホンダ乗りの血が騒いだのでしょうかねw
こうやって並べるとNSXがいかに車高が低いか分かりますね。
ほんとに地面を這ってるような位置に運転席があります。

こういう車って女子校生のパンツとか見放題らしい。


mozaCIMG2337.jpg

シルビアS15

mozaCIMG2348.jpg

mozaCIMG2343.jpg

サニーの痛車。シール貼りすぎてわけわかめw

mozaCIMG2362.jpg

RX-7FD3S

俺がいつかは乗りたい憧れの車。ただこのエアロパーツはいただけないw
ノーマルが一番かっこいいよ


mozaCIMG2365.jpg

スープラ80
素直にかっこいい。トヨタもこんないい車を作っていた時代がありました・・・
生産終了後10年近く経つのにいまだに中古車価格の高い車種でもあります。


mozaCIMG2387.jpg

mozaCIMG2389.jpg

2代目CR-X
最近じゃほとんど見かけなくなりましたね


mozaCIMG2366.jpg

三菱ギャラン

後輩曰く後ろのウイングはエボⅣのものらしいです。


mozaCIMG2424.jpg

mozaCIMG2423.jpg

トヨタのチェイサー

ツアラーVなのでMT車です。マフラーがかなりの爆音でしたw
ボンネットにははがないの肉の絵がでかでかとw


mozaCIMG2351.jpg

シビック

mozaCIMG2397.jpg

R-34スカイライン

GT-Rではないです。


mozaCIMG2359.jpg

アコードの痛車

mozaCIMG2367.jpg

アルトワークス

mozaCIMG2354.jpg

マーチの痛車w
どんだけ唯が好きなんでしょうねw


mozaCIMG2361.jpg

ラパン

自分はラパンの初代に乗ってますがとても痛車にしようとは・・・


mozaCIMG2386.jpg

トヨタのDQN御用達車であるbB

この痛車は毎週来てる気がするw しょっちゅう見かけますw


mozaCIMG2357.jpg

車以外の痛車も発見!

バイクに関しては無知なので車種とかはわかりません・・・


mozaCIMG2372.jpg

けいおん仕様の痛車。

車種がわからん。だって後ろにむったんってエンブレムが付いてるんだもんw


mozaCIMG2353.jpg

2代目bBとプリウスちゃん

なのはさんのコスプレしたすごいおっさんが乗ってたw


mozaCIMG2310.jpg

これもよくみかける赤いセリカのあずにゃん号
常連ってやつですかw ほぼ毎週来てる気がする


mozaCIMG2402.jpg

めずらしい旧車です。

調べたら日産の2代目バイオレットという車種でした。
40年近く前の車ですけど、どうやって維持してるのか気になる・・・


以上!!

もうけいおん!関係ない記事ですねw

自分は車とか結構好きなので
週末に豊郷小学校に行ってはこうやって車の写真を撮ってます。



Comment

[582]

赤いハッチバックはトヨタパッソという車です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/420-0b0c184e

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム