ニャル子さんみたいな押し掛け女房が必要とされている


CD買いました。

CIMG3489.jpg

ニャル子さんのOPとED、淫乱パン屋さんのOPとED

ニャル子の方は売れまくって散々話題になってたので今更ですね。


シャイニングハーツのCD買った俺を褒めてくれ!!


こねこねEDには中毒性がありますよね。
何度も聴いてるうちにすっかりハマってしまいました。
勿論、あの狂気の映像があってこそのEDだと思いますけどw

ちなみにアニメイトで買ったんですが、ニャル子はクリアファイル、
パン屋はポスターが特典でした。

あー、一応ニャル子さんにも触れておくか・・・

なんだかんだで面白いと思うよ。アスミス可愛い!!が半分以上占めてるけどw

パロディネタもあそこまで恥じらいもなく一生懸命されると批判する気にもならず、
むしろパロディあってこその作品だからどんどんやっちゃっておk

それにしてもシングルCDが高い(^_^;) 1680円てw


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/422-1dc162ad

まとめtyaiました【ニャル子さんみたいな押し掛け女房が必要とされている】

CD買いました。ニャル子さんのOPとED、淫乱パン屋さんのOPとEDニャル子の方は売れまくって散々話題になってたので今更ですね。シャイニングハーツのCD買った俺を褒めてくれ!!こねこね...

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム