

肉(中国産)


肉!!こと柏崎星奈ちゃんの抱き枕カバーが届きました。

ヤフオクで購入


CIMG3506.jpg

表は制服が乱れた状態で誘ってる肉

肉々しいです。肉だけに(笑


CIMG3510.jpg

裏は水着がはだけてほぼ全裸な肉

かなりエロいですが、目線がこっち向いてないのが残念。
あとこの体勢だと抱くとなんか不自然な感じですね


CIMG3507.jpg

隣は何度も俺に抱かれてる天使ちゃん(*´∀`)
汗で色あせて酷いことになってる・・・洗ってやらないとですね


とまぁ、ここまではよかったんですね。

開封した時から思ってたんですけど、なんか違和感あるんですよ

あれ?なんか顔おかしくね?w

niku.jpg

比較画像を作ってみました

左がコスパの日本正規版、右が今回ヤフオクで買ったやつ

おかしい・・・

なんか下手な奴が模写した絵みたいだ


~違う点~

目が違う。正規商品にはまつ毛があるのにこっちにはない!

目もハイライトがなくてレイプ目みたいになってる。


なんかわからんけど顔がキモい

騙されたなこりゃw

出品者の説明には香港、台湾で正規販売してる商品で
品質管理は日本で行なっているとの旨が書かれている。

でもこれはどうみても日本版と違うw

コスパで買うより半額以下の値段だったから飛びついたけど、
安物買いの銭失いとはまさにこのことw
 

いまさら正規品を買い直す財力もないし、どうしようかなぁ・・・

Comment

[572]

うっひょ 


うひょ
ざまあwwwwww

[573]

え、なにこれ。
最近はこういうヲタグッズでも偽物が出まわってるんですか?
初めて知った・・・そして怖いw
ふぇぇ・・・

[574]

>>名無しさん

返す言葉もないでござる・・・

>> 4様ゲッターさん

ヤフオクは気をつけたほうがいいですね。
あいつら自作自演とかするんで評価もあてにならないですよ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/423-917a65a9

まとめtyaiました【肉(中国産)】

肉!!こと柏崎星奈ちゃんの抱き枕カバーが届きました。ヤフオクで購入表は制服が乱れた状態で誘ってる肉肉々しいです。肉だけに(笑裏は水着がはだけてほぼ全裸な肉かなりエロいで...

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


