珍しい車in豊郷小学校


けいおん!の聖地、豊郷小学校で見かけた
珍しい車の写真です。


CIMG2462kai.jpg

ハコスカ!!しかも4ドア

CIMG2594.jpg

3代目のコスモ。もう街では見かけない貴重な旧車。ロータリーエンジンです

CIMG2640.jpg
CIMG2645.jpg

フェラーリ・348tb
オーナーさんがエンジンルームなど見せてくれました。


CIMG2733.jpg

ハチロクのレビン。ホイールまで純正とは・・・。
ここまでノーマルを維持してるハチロクは希少だと思います。


CIMG3059.jpg

色違い

CIMG3467.jpg

NSX type R

CIMG3302.jpg

セブンまでいるとは豊郷小学校は一体なんなんだw

CIMG3097.jpg

6代目ギャラン。これももう街では見かけない旧車

CIMG2862.jpg
CIMG2860.jpg

初代フェアレディZ。本物見たの初めてです。 ちっちゃいw

CIMG3806.jpg

ダルマセリカこと初代セリカ。 これも本物見たの初めて。シビレます

CIMG3763moza.jpg

そして最終型ZZTセリカ。別に珍しくないけどw 
初代と比べると面白い


CIMG3796.jpg

3代目プレリュード。プレリュード最後のリトラ車
これも当時は売れまくったらしいですが最近は全く見ない


CIMG3369.jpg

2代目のバイオレット。比較的マイナーな旧車

CIMG3538.jpg

フォルクスワーゲンの古い車。詳しくないのでよくわかんない

あれ?ここ車のオフ会だっけ?w

マジでなんなの、
なんでこんなに珍しい車ばっかりあつまってくるんでしょうか。


やっぱりオタクはマニアというか乗る車も人とは違うものを好むのでしょうかね。

なんにせよ面白い車がたくさん見れるのでありがたい



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/425-c83d59dc

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム