スポンサーサイト


SFかと思ったら野球アニメだったでござるの巻

今年も嫌な花粉症の季節がやってまいりました・・・。毎日死にそうですわorz鼻がびがび、のどヒリヒリ、目が充血でしかもなんか頭いたい。毎年薬は使ってないんだけど花粉症の薬って効くのかねぇ

そらかけ9話がなんか野球アニメになってた件。いままでの宇宙でのお話はすべていつきちゃんの妄想だったってオチだったらよかった、のか?高嶺さんの遺影が・・・、後半鬱展開になり死ぬということの伏線でしょうか。

とらドラもなんかドロドロしてきましたね。みのりんとばかちーのリアルな女の喧嘩シーンは神がかってました。しかし大河が遭難する展開はちょっと無理やりな感じがしていまいちかにゃ。

インデックスさんには久々に姫神さんがでてきたね!原作のストックからして2期は確実なのかな?

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/43-e55b9ef8

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


