変態さんです


今期のOPも出揃ったので気に入ったCDを買いました

京都のメイトで買ったんですけど、
GWということもあり人いっぱいで苦しかったです・・・
(メイトの女率はちょっと肩身が狭い)


IMG_0796.jpg

買ったのは変態王子と笑わない猫。のOPとニャル子さん2期のOP

ゆかりん歌上手い

3曲収録ですが、一曲目はOPであるFantastic future

これは聴いてすぐにいい曲だと思った。
作曲者が同じなのでメロディはいつもの感じですが
この曲は流れるようなメロディが心地いいです。
OPの可愛い映像と相まってさらに( ・∀・)イイ!!

2曲目の傷つく宝石は90年代前半の雰囲気がすごく出ていてちょっと面白いですw
3曲目、だって×2ウキウキ はブギ。ブギウギ!て感じ
4曲目、もうちょっとFall in Love 。ノリがいい(適当




SAN値がピンチになりそうなニャル子さんOP 恋は渾沌の隷也

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

ステマ通り越して堂々としてる。あんだけニコ動で騒がれたらそりゃ人気出る!
放送開始前から曲はニコ動にあったよ!

うーにゃーほどのインパクトはありませんが、それなりに耳に残る。
曲の感じとしてはディスコ調ですね。ハロプロの曲にありそう
フルで聞くとなかなかいいとおもいます。

一期の頃からOPを歌ってる後ろから這いより隊Gというユニット。
個人的には暮井珠緒がいてハス太がいないのは不自然だと思うのですが・・・
どう考えてもくぎゅのほうが出番多いでしょ
バウム好きだからいいけど



肝心のアニメ本編だけど、
ニャル子さんはちょっとパロの元ネタがわからないのでいまいち。
だって特撮わかんないもん

へんねこも主人公が全然変態にみえない。
だってあの声であの見た目なんだもん、爽やかすぎでしょ。
どういう気持ちで見たらいいのかわかんない


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/435-0413e8b2

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム