カニ食いたい


買ったCD報告

IMG_0872.jpg

Baby Sweet Berry Love

変態王子のEDですね。
本編はそんなに楽しんで観てないのだけれども(笑
OPとEDは両方気に入ってCDまで買ってしまうという

EDはそうですねー、とにかく映像がかわいい
OPといいこのアニメは絵と動きが可愛いです。
小倉唯のこの曲もかわいい映像にとてもマッチしてるとおもいます。

唯たそのセカンドシングルとなっているこの曲、
ファーストシングルのカンピオーネEDの曲に比べると随分と明るく
本人の声質にも合ってるとおもいます。本人出演のPVも可愛いです
ただ、唯たその声量がないからかボーカルをかなり大きくしてあるので
ヘッドフォンで聞くと耳がキンキンする



IMG_0902.jpg

もう一枚はあいうらのEDである 「いちごいちえ」

あいうらってのはよく知らないで観てたんですが、
どうやらニコニコ静画で生まれた漫画みたいですね。
なんの起承転結もないほんとの意味での日常系だとおもいます。
メイン声優さんも新人なのか聞いたこともない人ばかりです。

僕が買ったのはEDですけどたぶんOPのほうがインパクトもあるし≧[゚∀゚]≦
人気なんじゃないかなぁ。

なんとなくこっちの曲のほうが気に入った。シンプルでいい曲です。
映像はよくわからんウケ狙いなのか滑ってますけど・・・


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/436-d16b2016

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム