

豊郷小学校で撮った車


以前も同じような記事を書いた気もするが、
またしても豊小で見かけたちょっと気になった車をピックアップしていきます。



CIMG3589.jpg

貴重なAE86が・・・

IMG_9904.jpg

CIMG3436.jpg

トレノといえばすっかりハッチバックのイメージが付いてしまったので
2ドアクーペは珍しいのではないでしょうか。


IMG_0605.jpg

ルノースパイダー
なかなかお目にかかれない珍しい車だとおもいます


IMG_0609.jpg

180SXなんですが・・・
もはや原型をとどめない酷い改造


IMG_9695.jpg

4代目ホンダプレリュード
いままでのイメージとは違ってスポーツカーっぽくなったプレリュード。
結構好きです。


IMG_0643.jpg

そして5代目プレリュード。
どうしてこうなったとしか言い様のないデザインでかなり不評だったモデル。
しかし、今見るとそんなに悪くない


IMG_9509.jpg

2代目ホンダCR-X
かっこいい。さすがにもう町中では見かけないですね。
この車なんと車重が800kgぐらいしかない。いまの軽自動車並みです。
CR-Zなんかよりよっぽどかっこいいとおもいます。


IMG_9891.jpg

日産ブルーバードSSS
もう20年以上前の車なのでなかなか見ることができないです。


CIMG2739.jpg

トヨタソアラ
これは2代目のソアラですがバブル設計満載の名車。
もうこんなかっこいい車は生まれないのかと思うと悲しい


IMG_0381.jpg
IMG_0360.jpg

今度は逆にピッカピカの新車、スバルBRZ
オーナーさんがエンジンルーム見せてくれました。
まだ7000キロしか走ってないとか
最近の衝突安全ボディという制限をクリアしながら
ここまでスタイリッシュで低い全高にしたのは賞賛ですね。


IMG_9707.jpg

そしてトヨタ86を早速痛車にする人

CIMG2616.jpg

AZ-1
マツダがバブルに作った変態車です。
軽自動車ながらミッドシップでガルウィングという
バブルにしか生まれないであろう迷車ですね。


CIMG3548.jpg

気合入ってるね~
ここまでされるともう痛車を超えたなにかですよね


CIMG2473.jpg

あーこれアカンやつや・・・
有名な痛い車


CIMG3706.jpg

35GT-R
こんな高級車を惜しげもなく痛車にするとはやるな


IMG_0149.jpg

トヨタセリカとカレンの痛車
セリカは有名な車ですけどカレンなんて存在すら知られてないんじゃ・・・


IMG_0167.jpg

S14シルビア後期型
痛車もキマってますけど、車がかっこいい


IMG_9284.jpg

いろいろとすごい・・・
僕が思うことは唯一つ、よく恥ずかしくないな~w


CIMG3746.jpg

ホンダアコードワゴン
このシャコタンでどうやって走るのだろうか


CIMG3069.jpg

目立つ!とにかく目立つ
オルコッ党なのはよく理解した


IMG_9854.jpg

RX-8
らき☆すた愛に溢れてるがごちゃごちゃしてて目が痛いっす


CIMG3313.jpg

ラリーカーのような貼り方をした痛車

IMG_0039.jpg

怖っ!
こんな車が前だったらあかりちゃんじゃなくても逃げ出したくなります


IMG_0159.jpg

ポルシェ911
こいつらはなんでも痛車にするなぁw


IMG_0597.jpg

ST205セリカ
カラフルで鮮やかな痛車ですね


IMG_9520.jpg

スバルヴィヴィオ
今でも人気ありますよね。
中古車価格もMTだとかなり高値がつけられています。


IMG_9881.jpg

S14シルビア前期型
花咲くいろはの痛車で尚且つナンバーが石川なのは笑ったw


IMG_9659.jpg

エボⅦ
淫乱緑の痛車とは珍しいです


IMG_9895.jpg

あずにゃん仕様のインプレッサ
こういう痛車なら乗りたいかも・・・


IMG_9492.jpg

おまけ
トランクから痛い抱き枕カバーを取り出し、
嬉しそうに見せびらかす変質者、その名は!・・・


Comment

[587]

こうして見ると豊郷も立派なミーティング会場ですね

あとオマケが最悪でワロタw

[588]

>>GH-CT9Aさん

毎週オフ会が開催されてるような感じですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/437-bb2460d5

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


