撮りたいものが真ん中に来ている捻りのない写真(cv緑川


長命寺の紅葉が綺麗だったから写真撮ってきたので。

IMG_0942_20131220150445537.jpg

この入口までが階段800段あってたいへんたいへん・・・(車で上まで行けるけどね

IMG_0970.jpg

IMG_0968.jpg

休日だから紅葉目当ての観光客がたくさんいました。

IMG_0961.jpg

IMG_0957.jpg

奥の三重塔が改修工事してるので景観が台無し・・・

IMG_0950.jpg

琵琶湖と湖岸道路が見渡せる絶景ポイント
夕方なのであまり遠くまで見えないですのだ


IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

至るところで改修工事が写真の邪魔になるw

IMG_0975.jpg

IMG_0979.jpg

燃えるような赤で綺麗


もう紅葉は終わりましたけどいつ行っても長命寺は景色が綺麗なのでおすすめです


ぽって部長の写真にはかなえ先輩曰くドキドキがあるそうです

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/443-8ffa9d24

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム