スポンサーサイト


GOちゃんかわいい


京アニこと京都アニメーションの本社に行ってきました。
これは聖地巡礼とはいわないのかな?


京都府宇治市にあります。
滋賀から車でそんなに遠くないので気軽に行ける距離です。
といいつつも何故か今まで行ったことはなかったので一度くらいは行ってみようとおもったわけ。誰も一緒に来てくれないので一人で行ってきましたよと。


IMG_1721.jpg

本社スタジオはJR奈良線木幡駅の真ん前にあるので行けばすぐにわかりますね。
ちなみにここは中にはいることはできないので外から写真撮るぐらいしか楽しみはないw


IMG_1719.jpg

Free!と中二病でも恋がしたい!のポスターが貼られてます。

京アニショップがある第二スタジオはここから少し歩いたところにあります。

IMG_1731.jpg

3階がスタジオになってて2階部分にショップがあります。
これは知らなかったら誰も気づかないレベルですね。

IMG_1728.jpg

京アニショップの入り口。
ちょっと入るのに勇気が要りそうだが以外と客が多いので入りやすい。
平日にも関わらず(夏休みではあるが)店内は結構な人で賑わっててびっくり。
Free!目当てとおもわれる女性客が多かったですね。


ここでしか買えないグッズばかりなのですが、時期的にFree!グッズがほとんどを締めており、京アニを一躍有名にしたハルヒのグッズなんか全くなかったのが残念。

ちなみに自分は中二病のマウスパッドを買いました。

IMG_1756.jpg



ついでに宇治の観光もして帰りました。なかなかいいところです。

IMG_1753.jpg





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/453-acb746dc

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


