毎日酒飲んでる気がする

さっきローソン行ってきたんだが、なんというか外出てびっくりしたわ。すごい霧ですね、マジで。地元では一年通してみても霧なんてでたことなかったんだけどさすが山に挟まれてる地域は違うわ。で、ローソン行ったら駐車場にすごい量のゲロが吐いてあったw店員さんが一生懸命洗い流してたけどなかなか消えない感じであった。かわいそう・・・。しばらくお好み焼き、もんじゃ焼きは食えないんじゃないだろうか。後、発泡酒6本入りを買いました。食費より酒代のほうが金掛かってる気がするのだわ。自分はアルコール弱いほうなのでアル中にはならない自信があるけどよく考えたらもうアル中に近い状態になってるんじゃないかと心配になっておりますです(´・ω・`)こんなことでは冬コミに行くお金が集まらない。                           

自分の住んでるマンションの住人がどんな人達なのかってのはあまり分からない(特にワンルームマンションでは)もんだが、自分の場合一応隣に住んでるひとはどんな人か顔だけは知ってる。何故かタイミングよく廊下ですれ違う。今日は同じ階の一番端に住んでる人が20代前後の女性だということがわかった。なぜかしらないけどちょっとうれしかった。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/5-593f4eb4

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム