ベースの子がかわいすぎて生きてるのがつらい


けいおん第1話を観ました。
最初はまたほのぼの日常系アニメかよって感じでバカにしつつ視聴していたのですが、最後まで見終わった頃にはすっかり作品に見入ってました。なかなかおもしろいんじゃないでしょうかね。
京アニのとりあえず動かしとけばいいんじゃね?京アニ厨も大喜びするしっみたいなw 

高校の頃ちょっとギターをかじっていて、大学入学と同時に軽音に入部し、周りと全然合わなくて一月でやめた俺からするとあんなに簡単に弾けるようにならねーよとは思うのですがねw

まともに人に聞かせられるレベルになるには少なくても一年はかかるだろっていう。
しかもなんか主人公「あんまりうまくないですね(テへッ)」みたいなこと言っちゃってるしw
あんなぬるい感じの女の子があそこまで演奏できりゃ十分だと思うがwとりあえず好きなギタリストはエリックジョンソンって言っとけ、わかってるね~みたいになる・・・はず。
あ~そうだ俺は勝手に主人公はギター担当になったアホの子だと思ってるんですがもしかしてベースの子が主人公だったりするのか?ED観た限りではそう思ったのよ。

ベースの子かわいいよねっ!一目ぼれしちゃた。だって黒髪だよ?無条件で好きになるだろ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/63-d27a3ea5

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム