

健康診断

大学の定期健康診断に行ってまいりました。
診察するや否や「すごい高血圧ですね~」、「緊張と血圧ですごいことになってる」
「辛い物とか好きですか?」、「あがり症ですか?」みたいなことをいわれますたorz

全部あたってまする・・・。辛い物を控えるように注意されました。

2年前はそんなこといわれなかったんだけどねぇ。なんか怖くなってきた。
辛い物だけじゃなくて毎日酒飲んでるってのも原因かもしれん・・・。
とりあえず、うどんとかカレー食うときに七味とか一味を大量にドバーっていれるのは
今後自重するわwwwみんなも気をつけろよw特に辛党はね。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/66-068d81f0

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


