暑い

急に気温が上がってきたね。毎日ほどよい気温で過ごしやすい。
ついこの間まで暖房してたのが信じられない、今は冷房いれたいぐらいだ。

今日俺は自分の大学とは別のところで授業を受けてきましたw
なんでかって?単位が足りないからw自分の大学で取得できる単位数だけでは
足りないから別の大学とかに講義を聞きに行くの。
そこで取得した単位を自分の大学の単位として認めてもらえるという画期的なシステムなわけ。
バカだね俺w自分の大学で頑張っておけばこんなめんどくさいことしなくてすむのに。

そらかけ14話を観ました。もう世間では4月から始まった新番組に押されて
忘れられてる感がありますがwまだ放送してます。
相変わらず盛り上がりに欠ける気もするが、キャラがかわいいのでついつい観てしまいますな。
いつき君のおしり、秋葉ちゃんの笑顔、ほのかちゃんのなして?これだけでも視聴する意味がありまする。一番好きな次女は最近出てこないが・・・。

急に主張してくるピザハットの宣伝がおもしろいw
      1239097247075.jpg   1239105736983.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/69-7bb2ffc9

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム