

ベースの子チュッチュッ


けいおん!第2話を観ました。
今回は主人公がギターを手に入れるまでのお話です。
ギターをさがしに向かった先は、なんと!めちゃめちゃ見覚えのある商店街にある
十字屋でしたwこの店何回も行ったことある件。
楽器売り場まで忠実に再現されててふいたw
らき☆すたでもこの周辺が修学旅行先として出てきたねっ。
身近な場所がアニメに出てくると興奮しますね。 

主人公はさっそくあるギター(Gibsonのレスポールと思われる)に目をつけますが、
あまりの高額な値段に困惑してしまいます。25万www素人が買う代物じゃねーよwww
最初は10万前後のを買っとけ。どうしてもそのギターを手に入れたい主人公はどうやって金を手に入れるか考えます。そこでバイトをしてお金を稼ぐことに。この時何故か他のメンバーも主人公のために一緒にバイトするよ!っていう意味不明な展開に。
もう諦めろよw素人がそんな高額なギター買っても意味ないってw
上達してから高いの買えばいいじゃん。このギターのなにがここまで主人公を惹きつけるのだろうか・・・。

そしてこの後主人公達はアルバイトをするのですが、この辺りの経緯はあまり
憶えていない。気づいたらなんか車をカウントしてた。
楽そうなバイトである。日給8000円てwおいしすぎだろw
アルバイト中なのに主人公達はまじめに仕事をしません。ふざけんな!
あと、ベースの子が「なんでもする」みたいなこと言ってた。援交 とかどうよ?

結局お金を貯めるのを何故かあきらめた主人公はおとなしく安いギターを買おうと
するのですが、再び楽器屋に行くとどうしても25万のレスポールが気になる様子。
それをじっと見ていたキーボード担当の眉毛が店員に値段交渉を始めます。
眉毛の顔をみた瞬間店員の顔色が変わり、「こんなもんでどうでしょう?」って言って
電卓を見せます。・・・どうやらこの眉毛のお父さんとこの十字屋には深いつながりがあるようです。
THEご都合主義!!そして、ギターの値段は見事5万円代にまで負けて貰えることに
成功!は・・・?さすがに俺もちょっとイラッってしちゃったw
勝ち組最高ですね。最初からそうしとけよw

まぁ今回第2話を観て思ったことは澪>>>>(越えられない壁)>>>唯>>>>律>>>>紬 てことだ。澪たんのむれむれ靴下ぺろぺろぺろりんこっ!

              _,. -―――- 、
            /: : ‐: : : : : : :‐- 、: :\
            /: : /: : : : : : :\: : : : \: :\
         /: :/: :.|: : : : : ! : : : \: : : :.ヽ: : ヽ
         /: /: : 八: :!: : :|\: : : : ヽ: : : :',: : :.',
        ,': /ニ7⌒!:.!: : :| ⌒ : : : : : : : : |: : : :!
          /: :.|: :./  V\: !   ヽ: :!: :.|\|: : : :.\__,
       /: : :ハ: :|     ヾ   ∨!∨: : : : : : : : :ヽ
        /: : : : :.V:! x=ミ    x=ミ. !: : : : ハ: : : : : :.ハ
     /:/: : : : /: :! 、、  、       、、 !: : !: : :!: : : : : : :.}
     // |: : : /| :八    - 、    ,ィ: :/: : /: :ハ: : :|V
     {! 从: i'´ ̄::::>、 `ー '  イ!V /: : /: / |: :/
 _人_    /N::::_:::::/::| ` r ' //:/: /‐く  V     ウンタン♪ ウンタン♪
 `Y´    /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  *
       /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
.     /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ
    //:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧  , ィ´
    /:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉
    !:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/
    |::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/  *
    `ー七:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::/
     //:::::::::::::::::::::::<>::::::::::/::::/  ヽ:::::::::::/
   /⌒〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::/    `ー‐'  *


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/70-a9ebb87c

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


