スポンサーサイト


昨日は酔いすぎて死ぬかと

新入生歓迎を兼ねた花見をしました。まぁ昨日のことだが。
結構な数の新入生が参加してくれたけど、人見知りで視線恐怖症な僕は
離れた所で一人で飲んでた。後輩の一人が持ってきたワインがうまかったので、もうどうにでもなれって感じで飲みまくった。その後はあまり憶えてない・・・。吐きはしなかったが気持ち悪くて死にそうだった。後輩たちに下ネタばかり言ってた気がするw馬鹿なことをしてしまったぜ。きっと新入生たちには
下品で気持ち悪い奴だと思われただろう。もう、知らない!死ねばいいのに僕ちん。

関係ないけど、こないだ電車乗ったら身動きできないくらいすごい満員だったのね。
そんで一人の20代と思われる女性が僕にぴったりくっついてきたの。
僕の股間がお尻に密着するぐらい。
せっかくだから俺の妄想力を生かしていろいろ妄想してみた。
詳細は気持ち悪いとおもうから書かねぇーけどw
いい匂いをくんくんしながら、まずその女性を脳内で即全裸にします。フヒィーwwwwwwwwwwwww
澄ました顔してるけど俺の妄想の中じゃめちゃくちゃにみだれながら喘いでるよ?
いいの?そんな澄ました顔してて。  
おっと・・・これ以上書くと僕は変態になってしまふ。

まぁ内心痴漢に間違われないかとビクビクしてましたがねっ!


                                  


                                  




                            っていうことがあったらいいのになぁ~。

勿論この満員電車での話しはすべてフィクションです。
常識的にかんがえて俺がそんなキモいことするわけないじゃん

Comment

[3] びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+cyhfi8q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/72-cb98ffd7

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


