スポンサーサイト


「おっぱいバレー」一枚ください!

おっぱいでバレーする映画なら観る。

今日は寝坊して授業に出れなかったので書くことがありません。
FC2ブログはたまに重いのが難点である・・・。

          最近はハイライトをやめ、チェリーにはまっていまする。
             
                    CAL1PX05.jpg 
かなり昔からある銘柄にもかかわらず最近は人気がないのかあまり売っていない。
自宅付近で売ってる自販機を見つけたので即購入。タールは15mgとちょいきつめだが
いつも吸っているハイライトよりは弱い。かなり気に入ってます、チェリーおいしいです^^
ハイライト、セブンスターと並んで昔はかなりメジャーな煙草だったみたいですが、
なぜ人気が落ちたんでしょうねぇ。おいしいのに。
この煙草は他の銘柄と違い、元々上のほうに集中して名前やロゴが表記されていた
ので警告文の影響でパッケージのデザインが台無しになってないのが特徴かな。

童貞の僕はチェリーといふネーミングに惹かれざるを得なかったのです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/76-7edb68b4

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


