けいおん!と現実の狭間


けいおん4話でとうとう唯にゃんが覚醒か?
たった一度聞いただけでほぼ完璧に耳コピしてしまうとは・・・恐れ入った。
こいつかなり才能あるぞ・・・。楽譜も読めないみたいだし。
これはもしやジェフべック並みの天才かもしれん。
冗談抜きでそう思う。唯のやつ・・・よくやるな。

それはそうともう合宿ですか。早いなw軽音部が活動し始めてから
個々がそれぞれの楽器を練習してる描写などまるでなかったのだが・・・。
部室でお菓子食ってるだけの気がするのだわ。

しかしまぁ、澪(以下俺の嫁)は本当にかわいい。
今回の合宿でさらに好きになった。はっきり言って、ここをこうすれば
キモオタ共は喜ぶだろうっていう制作側のあざとさを感じずにはいられない
のだが実際萌えてしまうからしょうがない。思う壺です。悔しい・・・でも(ry

だってぇ~黒髪にツリ目でおっぱいも大きいんだよ?しかもツリ目なのに性格は
おとなしめで消極的なんだよ?(部活に関しては積極的)反則だろ俺の嫁は。
故にライバルも多い。いや、多すぎてヤバイ。ただでさえ京アニってことで信者が
たくさんいるのにそれプラス俺の嫁の人気がハンパない。
たぶんけいおん!のキャラでいまのところ一番人気なんじゃないだろうか。
競争率が激しい。でも俺の嫁。

     1240508487231.jpg        1240508393845.jpgかわいいのうwww

でもせっかく合宿したのに結局練習してないよねw

なんかさぁ、けいおん!観てると現実との違いに鬱になるね。
なにあのリア充共。それに比べて俺は・・・。くそぉぉ
めっちゃ楽しそう・・・。現実ではまずありえない。
とりあえずメンバー内で派閥争いが起きたり、部室に隕石落ちたりしねぇーかな。
澪が仲間はずれにされて退部せざるを得なくなってその後の高校生活をぼっちとして
過ごし、元軽音の部員と校内ですれ違う度に気まずくなって泣いてる所を俺が慰める
みたいな展開にならないかなぁ。レッツ!青春wwwwwwwwwwwwww

                           萌え萌えきゅ~んwww
     1240508615091.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/89-3eb0c4ec

(アニメ感想) けいおん! 第4話 「合宿!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム