スポンサーサイト


無題

なんかなぁ、鬱ですわ。何もやる気が起きない、でもブログを見てくれてる数少ない人達のためになんか書くわ。どうしたらいい?俺は。ただ甘えてるだけのような気もしてきた。その気になれば人間なんだって出来るしね。なんか不安になるよね、おれを愛して守ってくれる人はこの世界に親しかいないと思うと。親がいなくなったら完全に一人になるわけだ。いつかは結婚できると思っていた時期が俺にもありました。でもたぶん無理だろう本人にその気がないのだから。二次元とかいっても結局は逃げてるだけだしね。二次元が俺になにを与えてくれるのか、ただの片思いにすぎないわな、もっといえばストーカーだ。相手に意思がないのをいいことに自分勝手な妄想で2828してるだけ。結局俺は自分勝手なんだと思う。一人でいるのが好きなのもそういうことなんだろう、他人に合わせるのが疲れる。本当に好きな人なら苦ではないのだろうけど、俺はいままで20年間生きてきて人を好きになったことがないんだなこれが。初恋というものもまだ経験していない。自分で書いてて気持ち悪くなってきたからこのへんでやめるわ。久しぶりに厨二病が再発した。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/9-40eb152e

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


