ベースは甘え

1241165605312.jpg 来週は澪のパンツ解禁なるか!!

 澪ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
 好きだあぁぁぁぁ
 


5話を観終わったところで僕は気付いた。
内容が全く頭に入っていない・・・。僕は秋山澪のことしかみえていなかったのだ。
僕はどうかしていた・・・。これが恋?フヒヒヒヒヒヒヒィ

てことでもう一回5話観た。
学園祭で舞台に立ちたいけど顧問がいないから出場できな~い。
さわ子先生~顧問になって~!って感じだったか?ん?

もう自分達のオリジナル曲作ってるんだね。
とんとん拍子に進みすぎてて若干気持ち悪いですぅ。
アニメだから仕方ないけどw
しかも唯、だいぶギター弾けるようになったんだね。
結構歪ませてるのにノイズもしっかり消せてるし。
いや~上達が早い。けいおんに影響されてギターを始めた人達は
今回と前回でいっきに唯に抜かれたでしょうねw

さわ子先生の過去は原作読んでない俺でも安易に予想できた展開
だったけど。エレキ持つと人が変わるってDMCのあの人みたいですねっ。
       1241196305990.jpg 1241196924650.jpg
今回は唯がちょっとかわいかった。ちょっとだけな。澪には敵わないよ!

次回学園祭ですがこれ観てると楽器の演奏って簡単なんだって思って
しまいますねw唯はチートだから出来るんだよ?
現実はそう簡単にはいかない。そもそも仲間ができない。楽器以前の問題である。
ムギちゃん(沢庵)こと紬が俺と同じような趣味みたいなんで許してやるよwww

明日は2話で出てきた某楽器屋行ってくるwwwwwwwwww
そんでギターの弦とピック買ってくる!
なんでかって?お前ギター4年前にやめたんじゃないのって?


ごめんなさいm(_ _)m影響されましたw
僕の中でギター熱が再熱してしまいました。

Comment

[13]

つむぎかわいいです^-^

[14]

百合属性があるんでしょうかねw
自分は加わらずに傍からみて2828してる
なんてまるで百合オタの俺みたいですw

[15]

昨日とら行ったら、早速澪タソの同人誌売ってたから衝動買いしちゃったよw
いやいややっぱり可愛いすなぁ

[16]

俺も今日メロン行ってさがしてくるw

[17]

私のブログにリンクしてくれていたのですね。
こちらも、リンクさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/93-f28fcf69

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム